お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

【組織図】入社年月日が組織図の作成・同期日時より未来の従業員は組織図に表示されない変更を行いました


平素より、SmartHRをご利用いただき、ありがとうございます。

組織図機能について、入社年月日が組織図の作成・同期日時より未来の従業員は組織図に表示されない変更を行いました。
以下に詳細をご案内いたします。

リリース日

2021年12月16日(木)

概要

これまでは、組織図機能で作成した組織図には、取り込む対象の部署に所属する全ての従業員が表示されていたため、今後入社予定の従業員を除外した組織図を作成できませんでした。

今回の改修により、SmartHRの入社年月日が組織図の作成・同期日時より未来の従業員は組織図に表示されなくなるため、組織図に表示させたい当該時点での従業員を正しく把握することが可能になります。

なお、入社年月日が空欄の従業員は、引き続き組織図機能において表示の対象となります。

参考:組織図機能における取り込み範囲(1)

参考:組織図機能における取り込み範囲(2)

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

SmartHRにまつわる改善やアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」と「リリースノート」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterでも更新しています。

もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。