お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

【1/21更新】従業員情報のダウンロードファイルに項目を新たに追加します


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
この度、SmartHRの従業員情報にシステム標準項目の追加を予定しているため、事前にお知らせいたします。

※2022/1/21(金)追記
お知らせ掲載時では、2つの項目を追加予定でしたが、仕様の見直しを行い、項目を1つ減らし[課税区分]という項目1つを追加することにいたしました。以下のお知らせ記載を変更しております。(こちらの仕様変更に伴う、リリース時期の変更はございません。)

変更内容

「所得税」の項目グループに以下の項目を追加いたします。

<従業員情報の詳細画面>

  • 課税区分

 

<従業員情報のダウンロードファイル>

  • 課税区分

 (※ [契約更新の有無]と[障害者区分]の間に追加されます )

全項目を一括でダウンロードする際は、上記の項目が新規追加となりますので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。

 

今後、課税区分(甲欄・乙欄)の情報を従業員から直接収集できるような機能を公開予定です。
詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

変更時期

2022年2月〜3月頃を予定

※リリース時期は前後する可能性がございます。
詳細が決まりましたら詳細を更新します。

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。

機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

SmartHRにまつわる改善やアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やヘルプセンター内の「リリースノート」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterでも更新しています。

もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

 

今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。