こんにちは。SmartHRです。
2021年版のペーパーレス年末調整機能について、リリース日をお知らせいたします。
2021年版リリース日
2021年10月4日(月)17時ごろ 予定
※開発の状況により、リリース日が変更になることがございます。
2021年9月3日(金)現在、2020年版の年末調整機能をお使いいただける状態ですが、2021年版では機能や画面に変更があります。
検証またはお試しいただくことを目的として2020年版をご利用いただく場合、その旨をご了承ください。
2020年版は、2021年版リリースと同時にご利用いただけなくなります。
なお、2020年度以前のデータについては、2021年版の年末調整機能リリース以降も、引き続き閲覧、データのダウンロードを行なっていただくことが事が可能です。
また、2021年版のリリースに合わせて、
スクールやマニュアル等のお客様向けコンテンツも10/4(月)に提供の開始を予定しております。
2021年版のカイゼン内容
2021年版の年末調整機能の主なカイゼン内容については、以下のお知らせをご参考ください。
お知らせ:【年末調整機能】2021年版は10月リリース予定! カイゼン内容をご紹介します!
最後に
今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。
SmartHRにまつわるカイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」と「リリースノート」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。
今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。
Comments are closed.