お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

【文書配付】複数のPDFファイルを一括アップロードできるようになりました


平素より、SmartHRをご利用いただき、ありがとうございます。

文書配付機能において、本機能以外で作成した複数のPDFファイルを一括でアップロードする機能を公開しました。
以下に詳細をご案内いたします。

リリース日

2021年6月30日(水)

概要

これまでは、文書配付機能以外で作成したPDFファイルを1つずつ手動でアップロードし配付することができました。

今回のアップデートによって、複数のPDFファイルを一括でアップロードし、ファイル名を用いて自動で依頼対象従業員にひもづけ、配付できるようになります。複数の従業員にPDFファイルを配付する際にご利用ください。

一括アップロード機能は、管理者のみの機能として公開いたします。また、アップロードしたPDFファイルはこれまでと同様、合意が必要ない書類として扱われます。

詳細

任意の依頼グループ詳細ページで、[ 一括操作 ] プルダウンの [PDFファイルを一括アップロード] を選択します。

名称を設定したPDFファイルをアップロードすることで、配付の準備が完了します。

名称の設定について、以下の規則に従って命名することで、従業員に紐付いたファイルの作成が可能になります。

{社員番号} + @ (半角アットマーク) + {任意のワード}

PDFファイルのアップロードはバックグラウンド処理で実行されます。

配付後は、通常の書類と同様に開封状況や確認状況をご確認いただけます。

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

SmartHRにまつわるカイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やヘルプセンター内の「リリースノート」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。

もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。