お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

【組織図】部門長を複数名設定できるようになりました


平素より、SmartHRをご利用いただき、ありがとうございます。

組織図機能について、4/21(水)より部門長を最大5名まで設定できるようになりました。
以下に詳細をご案内いたします。

概要

これまでは、組織図機能における部門長は、各部門につき1名しか設定することができませんでした。
部門(部署)に複数の部門長が存在するケースを想定し、今後は、部門長を最大5名まで設定することが可能になります。

詳細

作成済の組織図詳細画面を開きます。
組織図の名前の横にあるメニューボタンから [設定(代表者・部門長・管掌者・表示)] を選択します。

[部門長設定]を選択して、任意の部署の部門長について、[対象とする従業員2] 以降の従業員を選択して、 [保存] ボタンを押します。

組織図詳細画面に戻ると、設定した内容が反映され、部門長が複数設定されていることが確認できます。

 

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

SmartHRにまつわるカイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やヘルプセンター内の「リリースノート」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。

もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。