お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

[3/11更新]カスタム従業員項目の管理画面のデザインをリニューアルしました


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
このたび、カスタム従業員項目の管理画面のデザインをリニューアルしたことをお知らせいたします。

リリース日

2021年3月11日

内容

共通設定の従業員項目の画面のデザインをリニューアルし、操作が分かりやすく・使いやすくなるように改善しました。

また、これまでの画面では、すべてのカスタム従業員項目をまとめて表示していました。そのため、登録項目数が多い企業の場合、表示や動作が遅くなり、使いづらい状態になっていました。
今回のリニューアルでは、カスタム項目グループ一覧と、各グループ内のカスタム項目一覧の画面を分割し、表示や動作の速度を改善しています。

詳しい使い方は、 カスタム従業員項目を追加する をご覧ください。

■ カスタム項目グループ一覧画面

■ カスタム項目一覧画面

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、チャットサポートや担当CSM、お問い合わせフォームへお気軽にお伝えください。

SmartHRにまつわるカイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。

もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。