お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

文書配付機能 複数の書類を受け取ったとき、合意と確認の進め方に変更があります


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます!

文書配付機能において、複数の書類が含まれる依頼を受け取ったとき、合意と確認の仕組みに変更がありますので、事前にお知らせいたします。

できることや管理方法は変わりませんが、従業員むけのマニュアルを作成いただいていて合意と確認の進め方を記載いただいている場合には、変更をお願いいたします。

 

変更内容

これまで

複数の書類が含まれる依頼を受け取ったとき、1枚目から順番に合意・確認をしないと次につづく書類の合意・確認ができない仕組みになっておりました。

 

これから

複数の書類が含まれる依頼を受け取ったとき、どの書類からでも合意・確認ができる仕組みになります。
これまで通り合意・確認がされていない書類が残っている間は依頼は完了にならないため、完了していない依頼のリマインドや管理方法は変わりません。

 

変更時期

2020年12月3日を予定
※ アップデート作業時、一時的に繋がりづらい場合がございます。

 

ご利用開始方法

本機能のご利用には文書配付機能のご契約が必要になります。
ご興味がある方は、担当営業・担当カスタマーサクセスまたはこちらのフォームよりお問い合わせください。

文書配付機能の詳しい使い方については、リニューアル後、ヘルプページやSmartHRスクールにてご確認いただけます。

 

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

SmartHRにまつわるカイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

 

それでは今後とも、SmartHRをどうぞよろしくお願いいたします。