いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
9月17日にお知らせした、従業員情報のダウンロード項目の変更に関するお知らせ に伴い、CSVフォーマットの仕様変更が発生いたしますので事前にお知らせいたします。
全項目ダウンロードを用いて他社システムとの連携を行なっている場合、影響が発生する可能性がございますので、あらかじめご確認をよろしくお願いいたします。
対象
従業員情報のダウンロード > ダウンロード項目の全項目
従業員情報の一括登録画面のサンプルファイル
フォーマットの差分
変更予定のCSVフォーマット及び、差分について詳しく記載したシートをご用意いたしましたので、ご確認いただければ幸いです。
https://smarthr.box.com/s/5h3qsyj5g084edqk5zaqhzduypob5c6i
旧従業員リストにアクセスできる権限の変更
新しい「従業員検索機能・従業員リスト」正式公開のお知らせ でお伝えしたとおり、現在、旧従業員リストの廃止に向けた準備を進めております。
旧従業員リストの廃止に先立ち、旧従業員リストにアクセスできる権限を「管理者権限のみに変更する」対応も、今回の実施に合わせて行なわせていただきます。
変更予定日
9月17日にお知らせした、従業員情報のダウンロード項目の変更に関するお知らせと合わせて、今後の変更予定をまとめましたので、ご確認ください。
日時 | 実施内容 |
10月末 | 旧従業員リストにアクセスできる権限を「管理者権限のみに変更する」対応 |
10月末 | 新しい従業員リストのダウンロード項目グループを使ったファイルダウンロードの廃止 |
11月5日 |
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本件に関しては、担当のカスタマーサクセスまでお問い合わせください。または、以下のお問合せフォームからご連絡ください。
https://smarthr.jp/contact_cs
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