いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
このたび、お知らせ機能(ベータ版)でファイル添付が可能となりましたことをお知らせいたします。
■ 開発の背景
お知らせ機能は新型コロナウイルスの影響を受け、管理者から従業員への連絡や共有を必要とする機会が多く発生していることから、最低限の機能を「ベータ版」として提供してまいりました。
そしてこのたび、ベータ版提供中にお客様からいただいたご要望をもとに「ファイル添付機能」をリリースいたしました。
なお、今回の開発に伴い機能の名称を「お知らせ機能(ベータ版)」から「お知らせ掲示板」に変更いたします。
■ ファイル添付機能について
1つのお知らせに対し3つまでファイルを添付できるようになりました。
添付可能ファイル:jpeg(jpg), gif, png, pdf
添付可能なファイルサイズ:10MBまで
添付したファイルをクリックするとプレビューが表示されます。
■ ご活用いただける場面の例
- 就業規則や社内規定変更のお知らせ
- 社内報の掲載
- 従業員向けクーポンの配布
- グループ会社のレポートの添付
- 経営者からの年始のメッセージの掲載 など
■ お知らせ掲示板をご利用いただけるプラン
<2020年12月末まで>
新型コロナウイルスの影響を受けリリースした経緯から、2020年12月末まで以下の全てのプランのお客様に機能を提供しております。
- 0円プラン
- スモールプラン
- スタンダードプラン
- プロフェッショナルプラン
<2021年1月以降>
2021年1月以降、お知らせ掲示板は以下のプランでのみ利用可能となります。
- スタンダードプラン
- プロフェッショナルプラン
※詳細はこちらをご覧ください。
最後に
今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。
SmartHRにまつわるカイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。
今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。
Comments are closed.