お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

従業員情報の権限をより柔軟に設定できるようになりました


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

このたび、従業員情報の権限をより柔軟に設定できるよう、従業員情報の更新・削除権限を付与するための条件を変更いたしました。

なお、今回は各権限の付与条件の変更のみであり、各権限を付与することにより可能となる操作内容に変更はありません。

今後、権限管理機能をより便利にお使いいただけるように、権限一覧・編集画面のデザイン変更、従業員情報の項目単位での閲覧・更新制御などの機能を段階的に拡充していく予定です!

変更内容

従業員情報の更新・削除権限の付与条件の変更点は以下の通りです。

変更前 変更後
更新権限を付与できる条件 閲覧・作成権限が付与されていること 閲覧権限が付与されていること
削除権限を付与できる条件 閲覧・作成・更新権限が付与されていること 閲覧権限が付与されていること 

 

また、上記変更に伴い、従業員の削除ボタンの位置を従業員情報の更新画面上から閲覧画面上へ変更します。

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

SmartHRにまつわるカイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

それでは今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。