いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
このたび、以前よりご要望いただいておりました「従業員情報の履歴編集」が行えるようになることをお知らせいたします。情報の履歴管理をより柔軟に行えるようになりますので、ぜひご活用ください。
本機能は、すべてのプランのテナントが対象となります。
機能の紹介
過去に登録された情報の誤りを修正したい場合や、同じ適用日に情報を追加登録したい場合に活用いただける機能です。
従業員情報の履歴一覧画面より、各適用日のパネル右上の三点ボタン→「編集」をクリックすると、編集画面が開きます。
該当適用日に対して変更したい情報を入力し、「保存」ボタンをクリックすると、履歴が変更されます。
従業員履歴一覧画面
従業員履歴編集画面
これまで、既に登録済みの適用日の履歴を変更したい場合は、一度履歴の削除を行った上で再度登録する必要がありましたが、今回の変更によりすぐに編集できるようになります。
変更時期
従業員情報の項目グループごとにリリースを行ってまいります。
基本情報(氏名・生年月日・メールアドレスなど):8月上旬
その他の情報項目グループも、順次対応していく予定です。
最後に
今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。
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