いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
このたび、従業員情報の履歴一覧が、タイムラインで表示されるようになります。
今回のアップデートにより、従業員の履歴の変遷や、変更の差分がより分かりやすく把握できるようになります。
今後、履歴登録をより便利にお使いいただけるように、履歴の直接編集、部署履歴の操作、一括登録などの機能を段階的に拡充していく予定です。
※履歴登録機能については、スタンダードプラン以上でご利用いただけます。プラン詳細についてはこちらをご参照ください。
変更時期
2020年7月上旬を予定
変更内容
これまでは、従業員情報の履歴をテーブルで表示していましたが、今回のアップデートにより、タイムラインで表示されるようになりました。また、「追加」「変更」「削除」のアイコンにより、項目ごとの情報変化が表示されるようになりました。
なお、閲覧のグルーピングは引き続き基本情報や入退社情報などの項目グループ単位です。
機能の紹介
トップページの「従業員リスト」をクリックし、従業員リストから履歴を閲覧したい従業員を選択します。
従業員詳細から、項目グループの「履歴一覧」をクリックすると、タイムラインで履歴が表示されます。
最後に
今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。
SmartHRにまつわるカイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。
今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。
Comments are closed.