お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

2020年12月末まで全てのプランで「お知らせ機能」を利用できます!


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
この度、お知らせ機能(ベータ版)を2020年12月末までご活用いただけるようになったことをお知らせいたします。

背景

お知らせ機能(ベータ版)は、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令を受け、全てのプランのお客様を対象に提供してまいりました。

▼ お知らせ機能(ベータ版)リリースのお知らせ
https://smarthr.jp/update/17885

現在、緊急事態宣言は解除されておりますが、リモートワークなどの対応を継続しているお客様もいらっしゃることから、2020年12月末まで引き続き本機能を全てのプランのお客様に提供させていただきます。

なお、お知らせ機能は2021年1月以降は以下のプランで利用可能となります。

  • スタンダードプラン
  • プロフェッショナルプラン

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

SmartHRにまつわるカイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

それでは今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。