いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
この度、申請機能で差し戻しをした際に従業員に送付するメールのフォーマットを新しく用意しました。
これまでは、固定のフォーマットで差し戻しのメールが送付されていましたが、今回のアップデートにより、差し戻しのメールの件名、文面を自由に編集できるようになりました!
機能紹介
「メールフォーマット一覧」から「申請差し戻しメールの編集」を選択します。
件名、本文を編集し、「更新する」ボタンを押します。
件名について、未指定の場合は「(申請フォームの名前) が差し戻しされました 。」と表示されます。
最後に
今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。
カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。
▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info
▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/
▼ Twitter
https://twitter.com/SmartHR_jp
それでは今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。
Comments are closed.