お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

従業員データに「緊急連絡先」を追加できるになりました!


こんにちは、SmartHRの開発をしています、株式会社KUFU 代表取締役の宮田です。

すっかり年末ですね・・・!

「SmartHRだけで入社手続きを完結させたい」というご要望にお応えすべく、先日は従業員データに「銀行口座情報」を追加できるようになりました。

それに続いて、今回は「緊急連絡先」も追加できるようになりました!

従業員情報に「緊急連絡先」を入力できるように

緊急連絡先は下記の方法で入力が可能です。

  • 管理者が従業員情報を直接編集
  • 従業員がマイページから入力
  • CSVでインポート

68cb003b3b62e70e462353d1ee883ba5

入力した緊急連絡先は、従業員情報のプロフィールページで確認することができます。

すべての労務を1クリックで___SmartHR(スマートエイチアール)

SmartHRでは、脱エクセル管理を目標に、今後も従業員DB機能を充実させていきます。

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!

機能面でもUI面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp

それでは今後とも、SmartHRをどうぞ宜しくお願い致します。