お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

【電子申請義務化対象】CSVをインポートして報酬月額変更届の申請ができるようになりました!


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

CSVインポートによる報酬月額変更届の申請ができるようになりました!
これまでの個別に従業員を選択する方法に加え、CSVインポートによる申請も可能となりました。

トップページの「報酬月額の変更」をクリックします。

手続きの対象者を選択する画面で「磁気媒体CSVインポート」を選択します。

給与ソフトからエクスポートしたCSVをインポートします。

バックグラウンド処理にて手続きが作成されるので、「標準報酬月額の変更手続きを作成しました。」をクリックします。

手続き詳細ページの「電子申請依頼」ボタンを押して電子申請依頼に進みます。

ぜひ、ご利用ください!

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/SmartHR_jp

それでは今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。