お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

マイナンバーの再提供依頼がもっと便利になりました!


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

このたび、管理者さまから従業員さまへマイナンバーを再提供依頼する機能がアップデートされましたので、詳細についてご案内します。

マイナンバーの再提供依頼

「マイナンバーの一覧画面」で未提供、提供保留中のステータスの方にも再提供依頼できるようになりました。

これまでは、マイナンバーを提供していない従業員さまについては、一度依頼を削除していただく必要がありましたが、今回の変更により、上記の従業員様にも、そのまま再提供依頼を実施いただくことが可能になりました。


※画面は開発中のもので、デザインが変わる可能性があります

 

取得済みの従業員さまにマイナンバーを依頼する場合は、「マイナンバー詳細」画面で、過去にマイナンバーの提供を依頼した際の利用目的を参照いただけます。

※画面は開発中のもので、デザインが変わる可能性があります

 

SmartHRヘルプセンターのご案内

マイナンバーの収集方法についてはヘルプセンターもご用意しております

https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/sections/360005217374

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ

お知らせ

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter

それでは今後とも、SmartHRをどうぞ宜しくお願い致します。