お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

雇用契約機能で「契約更新の管理」も対応できるようになりました


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

多くのご要望をいただいておりました「契約更新管理機能」をリリースいたしました。
雇用契約機能をご利用いただいているお客さまでしたらすぐにご利用可能です。

2019年9月9日のアップデートで追加した「雇用契約情報」を用いて雇用契約書の作成・合意を行うと契約終了日が近い契約を自動でリストアップします。

また、契約更新の書類作成も簡単に行えるので、契約更新漏れを事前に防ぐことができます。

SmartHRヘルプセンターのご案内

より詳しい使い方についてはヘルプセンターもご用意しております。

https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360036496394-契約更新の管理をするための準備
https://knowledge.smarthr.jp/hc/ja/articles/360037164034-契約更新を管理する

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitterでも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

それでは今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。