お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

【カスタム社員名簿】履歴機能をリリースしました。


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

このたび、カスタム社員名簿機能において、各項目の履歴を閲覧できるようになりました!

※カスタム社員名簿機能はスタンダードプラン以上でご利用いただけます。プラン詳細についてはこちらをご参照ください。

これまでは各項目の最新の情報しか閲覧することができませんでしたが、今回の改善で項目ごとの変更履歴を閲覧できるようになります。

共有されている名簿であれば、どの権限の方でも履歴の閲覧が可能になりますので必要に合わせて公開範囲の見直しをお願いいたします。

各項目の「変更履歴」をクリックすると、項目ごとの履歴をタイムラインで確認できます。

※画面は開発中のもので、デザインが変わる可能性があります。

今回の改修で、基本情報に含まれる「部署」「役職」などの異動履歴や、カスタム項目で運用されている「等級」「評価」など、任意の項目の変更履歴を閲覧できるようになります。

さらに使いやすくなる社員名簿機能を是非ご活用ください!

■ 社員名簿機能

利用シーンに合わせて「業務に必要なSmartHRの従業員情報」を、社員の誰にでも共有できる名簿機能です。

店長やエリアマネージャーが店舗スタッフの、部門長や社員がチームメンバーの情報を確認したい。そんな時に活用できる名簿機能です。表示項目を自由に設定し、マイナンバーや給与等のセンシティブな個人情報を除いた共有も可能です。

◼ 最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ

お知らせ

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/SmartHR_jp

それでは今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。