いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
この度、店舗向けiPadアプリがアップデートされました。
アップデート内容は以下の通りです。
- 2019年の年末調整をご利用できるように対応しました。(年末調整のリリースは10/1予定です)
- テナントの設定に応じた家族情報の追加が可能になりました。
■ 参考画面
2019年の年末調整をご利用できるように対応しました。
詳しい内容は下記のお知らせをご覧ください。
ペーパーレス年末調整2019版をリリース!昨年からさらにパワーアップしています!
iPadアプリでもテナントの設定に応じた家族情報の追加が可能になりました。
詳しい内容は下記のお知らせをご覧ください。
【機能紹介】「扶養しない家族」も登録できるようになります!(8月14日より)
■ アプリ概要
店舗管理者向けiPadアプリは、入社手続きに必要な情報を、従業員がアプリ上から簡単に入力できるiPad専用アプリです。
これまでは、人事労務担当者が従業員に向けて、SmartHRから招待メールを送信。従業員はPCやスマートフォンからログインして情報を入力する必要がありました。
店舗管理者向けiPadアプリを使うと、従業員はPCやスマートフォンを使わずとも、店舗などの共有のiPadからアプリにログインし、画面に従って情報を入力するだけで、カンタンに収集可能です。従業員が入力した個人情報はSmartHRにアップロードされ、iPad本体には残らないので身分証明書の画像なども安心してご登録いただけます。
また年末調整、マイナンバーの提供にも対応しております。
◼ ご利用方法
既にSmartHRをご利用いただいている場合は、iPadアプリ申込みフォームにご記入のうえお申し込み下さい。その後、SmartHRの運用サポートチームにてアプリの初期設定を行います。設定完了のお知らせの後、AppStoreよりアプリをダウンロードいただき、ログイン・操作可能となります。ご利用を希望される場合は下記のフォームからお申し込みください。
※iPadアプリは、既にSmartHRをご利用いただいているユーザー企業様のみお申込みいただけます。追加費用は発生いたしません。
※iPad端末は各社でご用意ください。
【SmartHR 新規お問い合わせ・お申込みフォーム】
https://smarthr.jp/contact
【SmartHR ユーザー様向け アプリ利用お申込みフォーム】
https://smarthr.jp/ipad-contact
◼ 最後に
今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。
カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。
▼ お知らせお知らせ
▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/
▼ Twitter
https://twitter.com/SmartHR_jp
それでは今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。
Comments are closed.