いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
現在、SmartHRの招待メールの有効期限は送信から1週間となっておりますが、たくさんのご要望をいただき「2週間」に変更させていただくこととなりました。この変更に伴い、メールフォーマットの文言変更のご協力をお願いいたします。
招待メール有効期限変更日
2019年5月17日(金)19時頃以降
本文に記載されたURLの有効期限が1週間から2週間に変更となります。
メールフォーマットの変更のお願い
下記手順で2019年5月17日(金)19時頃以降に変更をお願いいたします。
共通設定 > メールフォーマット > 招待メール
ご利用の招待メールをクリックいただき、有効期限を1週間から「2週間」に変更をお願いいたします。
ユーザーさまに変更をお願いする理由
招待メールの本文は自由にカスタマイズできる仕様としております。さまざなご連絡内容を設定してご利用いただいているため、システム側で一律に「1週間」の文言を「2週間」に変更してしまうことは難しいと判断いたしました。管理者さまにはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご協力いただけますと幸いです。
招待メールの有効期限が変更となる招待方法
上記日程以降に送信した、下記3つの招待が対象となります。
1.「入社の手続き > 本人に基本情報を入力してもらう」から入社手続き依頼をしている場合
2.「SmartHRに招待」から招待している場合
3.「共通設定 > メールアドレスアカウント > 招待する」から招待している場合
何卒よろしくお願いいたします。
Comments are closed.