いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。カイゼンのお知らせです。
4月10日よりトップページにある各機能の場所、文言を少しだけ変更させていただきます。
管理者さまトップページの各機能の場所、文言の変更

表記等は開発中のため変更する可能性がございます。
管理者画面:手続き履歴→行政手続きToDo一覧

表記等は開発中のため変更する可能性がございます。
管理者画面:手続き入力依頼→行政手続き一覧

表記等は開発中のため変更する可能性がございます。
従業員さまトップページ:手続きを申請する→行政手続きを申請する

表記等は開発中のため変更する可能性がございます
まとめ
- 管理者さまトップページの各機能の場所の一部変更
- 「手続き履歴」「手続き入力依頼」の表示場所が入れ替わります。
- 管理者さまトップページの文言の変更
- 「手続きを開始する」→「行政手続きを開始する」に変更されます。
- 「手続き履歴」→「行政手続きToDo一覧」に変更されます。
- 「手続き入力依頼」→「行政手続き一覧」に変更されます。
- 管理者さま「手続き履歴」「手続き入力依頼の一覧」のタイトル変更
- 「手続き履歴」→「行政手続きToDO一覧」に変更されます。
- 「手続き入力依頼の一覧」→「行政手続き一覧」に変更されます。
- 従業員さまトップページの文言変更
- 「手続きを申請する」→「行政手続きを申請する」に変更されます。
- 下部に表示されている申請の一覧に「行政手続き一覧」というタイトルが表示されます。
リリース日
2019年4月10日(月)10:00頃
最後に
今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。
カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。
▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info
▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/
▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp
それでは今後とも、SmartHRをどうぞ宜しくお願い致します。
Comments are closed.