お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

履歴機能リリース! 従業員情報の過去情報が確認できるようになります!(1月14日より)


2019年1月12日(土)、1月13日(日)のシステムメンテナンス終了後より、「従業員情報」の過去の登録情報が確認できるようになります!

これまで、従業員情報は更新を行うと最新の情報のみが保存され、過去の情報を確認することができませんでした。今回の新機能により履歴機能リリース日以降に情報更新された従業員項目は、更新前の情報が自動で残るようになります。また、過去の登録情報だけでなく「変更理由の登録」や「適用日の指定(適用日になると画面上も更新される)」など、追加機能の開発も進行中です。リリースは段階的に行いますので、今後のアップデートにもご期待いただければ幸いです。

履歴機能リリース予定

No. 内容 リリース日
1 従業員情報の履歴(過去情報)確認

※ 下記項目については今回のリリースでは対象外となります。
・扶養家族
・部署

2019年1月14日
※1
2 変更理由の登録
部署の履歴(過去情報)確認
近日中予定
3 適用日(現在から過去の日付)を指定した登録  ※2 2019年4月 予定
4 適用日(未来の日付)を指定した登録  ※2 2019年夏 予定

※1  2019年1月12日〜1月13日に行われるシステムメンテナンス終了後からご利用いただけます。
※2  有償オプションになる予定です。

 

履歴(過去情報)はこのような画面となります!

従業員詳細ページに各項目ごとの「履歴一覧」のリンクがあります。

更新前の情報が確認できるようになります。

画面の表示は一部変更になることがあります。

 

画面表示の変更について

今回のリリースに伴い、一部画面表示の変更と廃止される機能がございます。

従業員情報

  • 「業務情報」「本人確認書類」の表示場所が一部変更になります。
  • 従業員情報から「監査ログ」ページへのリンクが廃止されます。

(旧画面)

 

(新画面)

 

監査ログ

(旧画面)

 

(新画面)

 

サービス停止のお知らせ

今回のリリースに伴い、システムメンテナンス(サービス停止)行います。日程は次の通りです。

日程

2019年1月12日(土)9:00 〜 2019年1月13日(日)17:00 予定

停止中でもご利用いただける機能がございます。(従業員情報の閲覧、給与明細・源泉徴収票の閲覧) 詳細はこちらのページをご参照ください。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。