お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

マルチログインアカウントの招待方法を変更。 管理者以外の権限が付与できるようになりました!


こんにちは。SmartHRの副島(そえじま)です。本日はマルチログインに関するバージョンアップのお知らせです。

 

「管理者」権限以外の権限でもマルチログインの招待ができるようになりました。

社労士さまなど外部パートナーの方や、グループ会社の労務担当者さまなどにご利用いただいていた、「マルチログインアカウント」に権限付与が可能となりました。これまで「管理者」権限のみでしたが、カスタマイズした権限での招待、利用が可能となっております。

ご利用方法

共通設定 > メールアドレスアカウント から、ロールを選択し、招待するメールアドレスを入力して招待を送信してください。

 

今回のバージョンアップによる変更

1. 共通設定から「マルチログインアカウント」をなくなりました。「メールアドレスアカウント」のページに機能が統合されております。

 

2. 承認後の「マルチログイン」アカウントは、メールアドレスアカウント一覧に表示されます。

 

 

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp

それでは今後とも、SmartHRをどうぞ宜しくお願い致します。