お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

従業員情報ページカイゼン! スクロールしても常に氏名の確認ができるようになります!(9月26日より)


こんにちは。SmartHRの副島(そえじま)です。本日は従業員情報ページのカイゼンのお知らせです。

誰の従業員ページなのか、スクロールしてもわかるようになりました!

編集ページで修正作業をしていると、ページの下の方にいくにつれてこのページが誰のページなのかがわからなくなってしまうというお声を頂戴し、常に誰のページなのかがわかるようカイゼンいたしました。

左側にプロフィール写真、社員番号、氏名、ビジネスネームを表示します。下へスクロールしても追従します。

 

あわせて、詳細ページもカイゼンしております。編集ページと同様に、下へスクロールしても左側にある氏名などが追従します。

 

対応日

2018年9月26日(火)より

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp

それでは今後とも、SmartHRをどうぞ宜しくお願い致します。