お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

事業所番号が違う複数の事業所を一括管理できるようになりました!


こんにちは!  SmartHRの副島(そえじま)です。待望のカイゼンです!

 

事業所番号が複数登録可能に! 事業所名もそれぞれ登録できます!

全国各地に支店や営業所がある企業さまにご利用いただくことが増えてまいりました。労働保険の一括申請をされていない場合、事業所番号がそれぞれ発番されますが、これまでSmartHRには1つの番号しか登録できなかったためご不便おかけしておりました。健康保険組合が事業所によって異なる場合も登録可能となりましたのでぜひご活用ください!

 

設定方法

共通設定 > 会社情報 から設定できます。

 

社会保険、雇用保険それぞれ登録することが可能です。

 

電子申請者情報もそれぞれ事業所ごとに登録が可能です。電子証明書もそれぞれ登録できます!

 

テナントを分けてご利用いただいていた皆様へ

事業所番号などが違うため、テナントをわけてご利用いただいていた方がいらっしゃいましたらチャットサポートまでお声がけください。1つのテナントへ移行するための料金などについてご相談を承ります!

 

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp

それでは今後とも、SmartHRをどうぞ宜しくお願い致します。