お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

「給与口座」や「更新情報」がMFクラウド給与に取り込まれるようになりました!


こんにちは!  SmartHRの副島(そえじま)です。MFクラウド給与とのAPI連携に関する待望のカイゼンです!

 

今回のアップデート

1. 給与口座情報が連携!

SmartHRの従業員情報の「給与振込口座」の情報が、API連携によりMFクラウド給与に取り込まれるようになりました。

給与振込情報の更新データを取り込んだ場合、MFクラウド給与側は上書きではなく「追加」となります。MFクラウド給与で振込口座の変更選択をお忘れなく行ってください。詳細はヘルプページをご覧ください。

 

2. 従業員情報の更新内容も連携!

これまではSmartHRの従業員情報を更新しても、一度MFクラウド給与に取り込みが完了している場合は情報の取込みは行なわれない状態となっておりましたが、更新内容も取り込めるようになりました。

 

設定方法

 

MFクラウド給与との情報連携設定は、こちらのヘルプページでご案内しております。

※ すでにアクセストークンを用いてMFクラウド給与との連携設定を行っている場合は、再設定の必要はありません。

 

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp

それでは今後とも、SmartHRをどうぞ宜しくお願い致します。