お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

12月22日より平成30年の扶養控除等申告書が作成できます!


こんにちは!  SmartHRの副島(そえじま)です。本日は機能カイゼンの予定のお知らせです。

 

給与所得者の扶養控除等申告書の年度変更について

入社日、扶養異動(追加)日を平成30年1月以降の日付でご登録いただいた場合、平成30年の給与所得者の扶養控除等申告書を自動で作成します。

 

リリース日

2017年12月22日(金)

 

この場合、どうなる?

12月21日以前に入社日等を入力したり従業員さまを招待したりしている場合

手続き作成日 マル扶の年度
12月22日以降に手続きを作成する 平成30年のマル扶を作成
12月21日以前に手続きを作成している 平成29年のマル扶を作成

 

すでに招待済み、入力済みの場合でも、手続きを12月22日以降に作成いただければ年度にあったマル扶を作成します! 手続きの作成はしばらくお待ちください!

 

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp

それでは今後とも、SmartHRをどうぞ宜しくお願い致します。