お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

マイナンバーをCSVで登録することが可能になりました!


こんにちは!  SmartHRの副島(そえじま)です。本日は待望の機能カイゼンのお知らせです。

CSVによるインポート(一括登録)ができるように!

大変お待たせいたしました。CSVでマイナンバーを登録できるようになりました。

マイナンバー管理画面の右端・・・から一括登録を選択してください。

 

インポート用のCSVをご用意しています。ダウンロードしてご利用ください。

 

従業員の登録と、被扶養者の登録はCSVをわけて登録します。詳しくはヘルプページをご参考ください。

マイナンバーのCSVインポート(一括登録)方法 – SmartHR ヘルプセンター

 

予告! まもなく提供依頼も一括で行うことができるように!

従業員に対して、マイナンバーの提供依頼を一括で行うことができるようになります。11月中旬〜下旬にはご提供できると思います。もうしばらくお待ちください。

なお、入社手続き依頼やSmartHRへの招待時に、マイナンバーを同時に提供依頼することが可能となっております。こちらの機能も合わせてご利用ください。

 

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp

それでは今後とも、SmartHRをどうぞ宜しくお願い致します。