お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

この季節にちょうどいい! 年末調整の依頼やチェックができる権限ができました。


こんにちは!  SmartHRの副島(そえじま)です。本日は待望の機能カイゼンのお知らせです。
 

管理者権限ではない方でも年末調整の依頼・提出状況チェックが可能に!

昨年までは「管理者」権限の方のみが年末調整の依頼を行ったり、提出書類等が確認できる一覧画面へのアクセスが可能でした。期限が決まっていることもあり作業が集中するこの業務。「管理者」ではない方でも書類のチェックをすることはあるかと思います。でも全権付与することはできない。そんな時には権限設定で年末調整の権限を付与いただくことで、管理者権限(全権管理者)ではなくても年末調整の依頼やチェックを行うことが可能となりました。
 

設定方法

共通設定 > 権限

 

すでに作成済みの権限について

作成済みの権限には年末調整の権限が付与されていません。必要に応じて、チェックの追加をお願いします。

 

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp

それでは今後とも、SmartHRをどうぞ宜しくお願い致します。