こんにちは、SmartHR のカスタマーサポートを担当しております、株式会社SmartHRの岩井です。
2017年8月のサポート実績をご報告いたします! *2017年9月1日時点の集計
直近28日の初回回答時間の中央値は「11分」
直近28日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約11分」でした。
* 11m = 11分
* median = 中央値
直近90日の初回回答時間の中央値は「8分」
直近90日の初回回答までにかかる時間の中央値は「8分」でした!
* 8m = 8分
* median = 中央値
8月もお疲れさまでした。
夏も終わり、既に年末調整の準備をされているご担当者さまもいらっしゃるのではないでしょうか。
SmartHR では、昨年版からさらにブラッシュアップした年末調整機能を10月上旬にリリース予定です!
リリースまでしばらくお待ちくださいませ。
8月18日より TVCM を放映しておりましたが、ご覧頂いた方はいらっしゃいますでしょうか。
既に放映は終えておりますが、見逃された方は Youtube にもアップされておりますのでご覧いただけますと嬉しいです。
SmartHR チャットサポートチームは、今後も迅速なサポートを心がけて参りますので、引き続きよろしくお願いします。
土日祝日に頂いた問い合わせについては、翌営業日以降のご回答になってしまいますが「取りあえず質問を投げておく事」が可能ですので、お気軽にお声がけください!
「ここが使いづらい」 などございましたら、画面右下の吹き出しアイコンから、お気軽にフィードバックをお送りくださいませ。
補足
- 2017年9月1日現在のデータです。
- グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。
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