こんにちは、SmartHR のカスタマーサクセスを担当しております、株式会社SmartHRの岩井です。
2017年6月のサポート実績をご報告いたします! *2017年7月1日時点の集計
直近28日の初回回答時間の中央値は「6分」
直近28日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約6分」でした。
* 6m = 6分
* median = 中央値
直近90日の初回回答時間の中央値は「8分」
直近90日の初回回答までにかかる時間の中央値は「8分」でした!
* 8m = 8分
* median = 中央値
6月もお疲れさまでした。
通常の業務に加え、昨日(7/10)締め切りの年度更新・定時決定(算定基礎届)の業務もあり、担当者の皆様にとってはいつも以上にお忙しい時期だったかと存じます。
SmartHR チャットサポートチームは、今後も迅速なサポートを心がけて参りますので、引き続きよろしくお願いします。
土日祝日に頂いた問い合わせについては、翌営業日以降のご回答になってしまいますが「取りあえず質問を投げておく事」が可能ですので、お気軽にお声がけください!
「ここが使いづらい」 などございましたら、画面右下の吹き出しアイコンから、お気軽にフィードバックをお送りくださいませ。
補足
- 2017年7月1日現在のデータです。
- グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。
SmartHRとつながろう!
カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。
▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info
▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/
▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp
Comments are closed.