お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【復旧しました】給与口座の銀行名・支店名は通常通りご入力いただけます


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

下記のような不具合が生じておりましたが、6月13日(火)に復旧いたしました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

 

===

給与口座の銀行名、支店名欄に文字をご入力いただくと、検索候補の銀行名などが表示される機能をご提供しておりましたが、現在検索データが不安定な状態となっております。誠に恐れ入りますが暫定対応としまして、銀行コード、支店コードを直接ご入力をお願いいたします。

入力フォームの下部にコードの検索ページへのリンクがございます。大変お手数ですが検索いただき、0001、0009 のようにコードの入力をお願いいたします。

【6月12日更新】
この対応は6月12日(月)までの予定です。13日(火)からは通常通り検索ができるようになる見込みです。

 

このたびはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。