こんにちは、SmartHR のカスタマーサクセスを担当しております、株式会社SmartHRの岩井です。
少し遅くなりましたが、2017年4月のサポート実績をご報告いたします! *2017年5月1日時点の集計
直近28日の初回回答時間の中央値は「12分」
直近28日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約12分」でした。
* 12m = 12分
* median = 中央値
直近90日の初回回答時間の中央値は「9分」
直近90日の初回回答までにかかる時間の中央値は「9分」でした!
* 9m = 9分
* median = 中央値
4月もお疲れさまでした。
弊社も4月よりサポートメンバーが1名増えました。
確実な回答をお伝えするべく、最初は多少お時間がかかるかもしれませんが、徐々に慣れていきたいと思います。
人数が増えた事でさらにチーム一丸となり、迅速なサポートを心がけて参りますので、引き続きよろしくお願いします!
今後も新しい機能などの追加を予定しておりますので、どうぞご期待ください!
土日祝日に頂いた問い合わせについては、翌営業日以降のご回答になってしまいますが「取りあえず質問を投げておく事」が可能ですので、お気軽にお声がけください!
「ここが使いづらい」 などございましたら、画面右下の吹き出しアイコンから、お気軽にフィードバックをお送りくださいませ。
補足
- 2017年5月1日現在のデータです。
- グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。
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