こんにちは、SmartHR のカスタマーサクセスをtanntouしています、株式会社KUFU 高橋です!
2016年12月のサポート実績をご報告いたします! *2017年1月1日時点の集計
直近28日の初回回答時間の中央値は「10分」
直近28日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約10分」でした。
10m median first response time in the last 28 days
* 10m = 10分
* median = 中央値
直近90日の初回回答時間の中央値は「8分」
直近90日の初回回答までにかかる時間の中央値は「8分」でした!
8m median first response time in the last 90 days
* 8m = 8分
* median = 中央値
年末調整お疲れさまでした!
SmartHR としても、初めての年末調整だったので迅速なご解答がなかなか出来ず申し訳ございませんでした。
皆さまから頂いた問い合わせ内容やフィードバックを元に、2017 年の年末調整機能はより使いやすい・解りやすい機能を目指したいと考えております!!
土日祝日についてはサポートをお休みしているため、翌営業日以降のご解答になってしまいます。取りあえず質問を投げておく事も可能ですので、お気軽にお声がけください。
「ここが使いづらい」 などございましたらお気軽にフィードバックをお送りくださいませ。
引き続きお気軽に画面右下の吹き出しアイコンから、お声がけください!
補足
- 2016年1月1日現在のデータです。
- グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。
SmartHRとつながろう!
カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。
▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info
▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/
▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp
Comments are closed.