追記
11月20日(火)20:37にメンテナンスが完了しました。
いつもSmartHRをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記日時に「届出書類」のサービスを停止いたします。
サービス停止日時
2023年11月21日(火) 20:00〜21:00
影響範囲
- サービス停止中は「届出書類」をご利用いただけません。
- メンテナンス中にアクセスすると、メンテナンス画面が表示されます。
- 「届出書類」以外のSmartHRの機能はご利用いただけます。
注意事項
メンテナンス開始時点で、「届出書類」のバックグラウンド処理も停止します。
その場合は処理を正常に完了できない可能性があるため、メンテナンス開始前の作業終了を推奨いたします。
ご不明点がございましたら、チャットサポートまたは担当のカスタマーサクセスまでご相談ください。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
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