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メンテナンス・障害情報

【終了しました】【届出書類】2023年11月21日(火) 20時からシステムメンテナンスを行います

追記
11月20日(火)20:37にメンテナンスが完了しました。

いつもSmartHRをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記日時に「届出書類」のサービスを停止いたします。

サービス停止日時

2023年11月21日(火) 20:00〜21:00

影響範囲

  • サービス停止中は「届出書類」をご利用いただけません。
  • メンテナンス中にアクセスすると、メンテナンス画面が表示されます。
  • 「届出書類」以外のSmartHRの機能はご利用いただけます。

注意事項

メンテナンス開始時点で、「届出書類」のバックグラウンド処理も停止します。
その場合は処理を正常に完了できない可能性があるため、メンテナンス開始前の作業終了を推奨いたします。

ご不明点がございましたら、チャットサポートまたは担当のカスタマーサクセスまでご相談ください。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。