平素より、SmartHRをご利用いただき、ありがとうございます。
メールアドレス認証メールの不具合により、認証ができない場合がある事象が発生していました。
現在は復旧しており、不具合は解消しておりますので、再度操作いただけますようよろしくお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
事象の詳細
下記2つのいずれかの場合に、メールアドレス認証用の画像が表示されず、認証ができない場合があります。
- 社員番号アカウントに初めて通知用メールアドレスを登録した場合
- SmartHRのトライアルを開始した場合
発生期間
- 2023/09/25 18:00頃 〜 2023/09/29 18:00頃
原因
- メールアドレス認証メールの内容変更に伴う不具合
- 現在は復旧しております
このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本件に関するご不明な点がございましたら、チャットサポートまでお声がけください。
何卒よろしくお願いいたします。
Comments are closed.