お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【完了しました】2023年9月17日(日) 11:00 – 14:00に外部サービスでのメンテナンス実施のためプラン変更と文書配付機能のご利用が制限されます

いつもSmartHRをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日時において、SmartHRのメンテナンスを行います。

メンテナンス中はSmartHRの利用プランの変更ができません。
また特定の条件にあてはまる企業アカウントでは、文書配付機能においてご利用に制限がかかります。

発生条件とご対応いただきたいことを下記に記載しますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

その他の機能への影響はなく、通常通りご利用いただけます。

実施日

  • 2023年9月17日(日)11:00 – 14:00
    • 作業状況により終了時刻は前後する場合がございます
    • 2023年9月18日(月)追記:メンテナンス終了しました

影響範囲

  • 上記期間の間、お支払いページを非表示としページへのアクセス、利用プランの変更ができません
  • 上記期間の間、特定の条件にあてはまる企業アカウントについて、文書配付機能の利用が制限されます。(条件については下記に詳細)

利用プラン変更について

  • 上記期間の間は利用プランの変更ができません。
  • ご検討の場合はメンテナンス期間を避けてのご対応をお願いします。

文書配付機能について

ご利用に制限のかかる企業アカウントの条件と、その影響については下記のとおりです。

  1. メンテナンス日から過去30日間、どのユーザーからも文書配付機能へのログインがない企業アカウントでは、上記期間中に文書配付機能のご利用ができません。
  2. チケットプラン(旧プラン)にて文書配付機能をご利用いただいている企業アカウントでは、上記期間中にチケット数などが正しく反映・表示されない可能性があります。

条件にあてはまる企業アカウントにご対応いただきたいこと

  1. 【ログインがないテナントの場合】メンテナンス時間前に文書配付機能ページへのログインを1度行うことで、メンテナンス時間中に文書配付機能をご利用いただけます。またメンテナンス終了後であれば、文書配付機能を問題なくお使いいただけます。
  2. 【チケットプランの場合】チケット数などの情報をご確認いただく場合は、メンテナンス終了後にご確認をお願いいたします。

メンテナンス終了時は、あらためて本ページにてお知らせさせていただきます。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。