こんにちは、SmartHR の開発をしています、株式会社KUFU 高橋です!
2016年10月のサポート実績をご報告いたします! *2016年11月1日時点の集計
直近28日の初回回答時間の中央値は「5分」
直近28日の初回回答までにかかる時間の中央値は「約5分」でした。
5m median first response time in the last 28 days
* 5m = 5分
* median = 中央値
直近90日の初回回答時間の中央値は「5分」
直近90日の初回回答までにかかる時間の中央値は「5分」でした!
5m median first response time in the last 90 days
* 5m = 5分
* median = 中央値
年末調整時期などもありいつもより沢山のお問合せを頂く様になりました!土日はお待たせしていまう場合がありますが、平日は「初回回答まで約5分」とお待たせすることなくご回答しております!
10月21日より、4人目のサポートメンバーが増えました!!
確実なご回答をさせていただく為、確認にお時間を頂く場合がございますが、徐々に素早いご回答が出来る様にサポートチーム共々がんばって参りますのでよろしくお願いいたします!
「ここが使いづらい」 などございましたらお気軽にフィードバックをお送りくださいませ。
引き続きお気軽に画面右下の吹き出しアイコンから、お声がけください!
補足
- 2016年11月1日現在のデータです。
- グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。
SmartHRとつながろう!
カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。
▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info
▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/
▼ Twitter
https://twitter.com/smarthr_jp
Comments are closed.