お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【復旧済み】SmartHRにアクセスしづらい事象が発生していました

※2022年12月5日 更新:原因と再発防止策を追記しました。

—–

いつも大変お世話になっております。
株式会社SmartHRです。

2022年12月2日(金)9:00ごろより、SmartHRにアクセスしづらい事象が発生していました。

現在は復旧しております。

※2022年12月2日(金)10:35 復旧済みの旨を追記しました。

発生事象・期間

2022年12月2日(金)9:00〜 10:33

現在は復旧しております。

原因

SmartHRで利用中のサーバーのデータストレージの容量不足によるものでした。

再発防止策

データストレージの容量の拡充を行いました。
サーバーに保持する一時的なデータの保持期間が必要以上に長かったものを修正し、サーバーの負荷軽減を行いました。