いつもSmartHRをご利用いただき、誠にありがとうございます。
セキュリティ向上を目的としたメンテナンスのため、下記日時にて一時的にサービスを停止いたします。
※1/26 23:48 追記:メンテナンス終了しましたのでお知らせを更新しました。
サービス停止日時
2023年1月26日(木)21:00〜23:40
※追記:終了時刻を追記しました。
影響範囲
メンテナンス中は、SmartHRのすべての機能をご利用いただけません。
管理者アカウントでも従業員アカウントでも同様となります。
注意事項
- バックグラウンド処理がメンテナンス時間と重なった場合、処理が失敗する場合がございます。お手数ではございますが、メンテナンス終了後にバックグラウンド処理の結果確認をお願いします。
- メンテナンス中に配信予定の通知メールは、メンテナンス終了後に順次配信されます。配信時間を設定できる通知メールについても、配信がずれることをご了承ください。
- APIを利用して連携している処理は実行されず、エラーとなります。
メンテナンス終了後に再度実行してください。
メンテナンスの終了は、こちらのお知らせページやSmartHRのトップページにてご案内いたします。
ご不明点がございましたら、チャットサポートまたは担当のカスタマーサクセスにてご相談ください。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
Comments are closed.