平素より、SmartHRをご利用いただき、ありがとうございます。
カスタム社員名簿機能にて、サービスインフラの整備を目的としたメンテナンスを実施します。伴いまして、以下の期間はカスタム社員名簿機能のサービスを停止いたします。
なお、本メンテナンス前後で、ご利用いただける機能の変更はございません。
サービス停止期間
2022年11月14日(月) 19:00〜24:00(予定)
2022年11月14日追記 22:52にメンテナンスが完了しました。
作業状況により終了時刻は前後する場合があります。
影響範囲
メンテナンス中は、管理者さま・従業員さまともに、カスタム社員名簿機能におけるすべての機能がご利用いただけません。
サービス停止期間中に、SmartHR基本機能にて従業員情報を更新した場合、メンテナンス終了後にカスタム社員名簿機能に更新内容が反映されます。
カスタム社員名簿機能を除くSmartHRの機能は通常どおりご利用いただけます。
メンテナンス終了時は、本お知らせにてご案内します。
何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
Comments are closed.