平素より、SmartHRをご利用いただき、ありがとうございます。
下記日時にて、サービスインフラの整備を目的としたメンテナンスを行ないます。そのため、一時的に文書配付機能のサービスを停止させていただきます。
本メンテナンス前後で、ご利用いただける機能に変更はありません。
※11月7日(月)19:20 インフラ整備の対応が完了したため、メンテナンスを終了しました。
サービス停止日時
2022年11月7日(月) 18:00〜19:13
※追記:メンテナンス終了時刻を記載しました。
影響範囲
停止期間中は、管理者さま・従業員さまともに、文書配付機能におけるすべての機能がご利用いただけません。
上記日時にアクセスすると、メンテナンス中の旨が記載された画面が表示されます。
また、文書配付機能内のバックグラウンド処理も一時停止します。停止前に受け付けられたバックグラウンド処理は、終了後に順次実行されます。
文書配付機能を除くSmartHRの機能は通常どおりご利用いただけます。
メンテナンス終了時は、本お知らせにてご案内します。
何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
Comments are closed.