お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【文書配付】2022年11月7日(月)に文書配付機能のシステムメンテナンスを行ないました【対応完了】

平素より、SmartHRをご利用いただき、ありがとうございます。

下記日時にて、サービスインフラの整備を目的としたメンテナンスを行ないます。そのため、一時的に文書配付機能のサービスを停止させていただきます。

本メンテナンス前後で、ご利用いただける機能に変更はありません。

※11月7日(月)19:20 インフラ整備の対応が完了したため、メンテナンスを終了しました。

サービス停止日時

2022年11月7日(月) 18:00〜19:13

※追記:メンテナンス終了時刻を記載しました。

影響範囲

停止期間中は、管理者さま・従業員さまともに、文書配付機能におけるすべての機能がご利用いただけません。
上記日時にアクセスすると、メンテナンス中の旨が記載された画面が表示されます。

また、文書配付機能内のバックグラウンド処理も一時停止します。停止前に受け付けられたバックグラウンド処理は、終了後に順次実行されます。

 

文書配付機能を除くSmartHRの機能は通常どおりご利用いただけます。
メンテナンス終了時は、本お知らせにてご案内します。

何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。