いつも大変お世話になっております。
株式会社SmartHRです。
2022年9月15日(木)午前8時47分頃から、SmartHR、およびSmartHRオプション機能、SmartHR APIにアクセスしづらい事象が発生しておりました。
現在、同事象は解消されております。
※ 9/16 14:35 追記:事象が解消した旨を追記しました。
発生事象・期間
2022年9月15日(木)午前8時47分頃 〜 2022年9月15日(木)午前12時12分頃
原因
連携サービスの障害により、SmartHRにアクセスできない状態となっておりました。
再発防止に向けて、対策を進めてまいります。
ご確認・ご対応いただきたいこと
- ログインできるかどうかあらためてご確認をお願いいたします。
この度はご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
Comments are closed.