お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【完了しました】2022年8月30日(火)に年末調整機能のシステムメンテナンスを行いました


平素より、SmartHRをご利用いただき、ありがとうございます。

下記日時にて、年末調整時期に向けたサービスインフラの整備を目的としたメンテナンスのため、一時的に年末調整機能のサービスを停止させていただきます。本メンテナンス前後でご利用いただける機能に変更はありません。

 

サービス停止日時

2022年8月30日(火) 14:00〜16:00
作業状況により終了時刻は前後する場合がございます。

【2022年8月30日(火)追記】
2022年8月30日(火)15:05にメンテナンスは完了しました。

影響範囲

  • 停止期間中、年末調整機能をご利用いただけません。アクセスすると、メンテナンス中の旨が記載された画面が表示されます。
  • 停止期間中、年末調整機能内のバックグラウンド処理は実行されません。停止前に受け付けられたバックグラウンド処理は、終了後に順次実行されます。
  • 年末調整機能以外のSmartHRの機能はご利用いただけます。

メンテナンス終了時は、こちらのお知らせにてご案内いたします。

 

注意事項

このメンテナンスでは、2022年版年末調整機能のリリースは行われません。
2022年版年末調整機能のリリースは2022年10月3日(月)19:00〜20:00頃を予定しております。

2022年版年末調整機能についてのお知らせはこちらもご覧ください。

 

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。