いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
この度、SSL 証明書の更新をいたします。
変更日以降、ご利用のブラウザにてウェブサイトの証明書の認証に問題が発生すると「この接続ではプライバシーが保護されません」というエラーが出る場合があります。その際はこのお知らせの「ご対応・ご確認いただきたいこと」を参考にご対応おねがいします。
※このお知らせはSmartHRを利用いただいている全ての方に関係するものです。そのため全利用者の画面に本お知らせを表示しております。
変更日
- 2022/7/26 00:00~
【2022/7/26追記】
2022/7/26 00:10~完了しました。
影響範囲
- 「https://******.smarthr.jp」にてアクセスする画面全般
- URLの*******部分はサブドメインといい、各企業のアカウントごとに異なります。
- 詳細はSmartHRヘルプセンター「サブドメインとは」をご参照ください。
ご対応・ご確認いただきたいこと
SmartHRのご利用にあたって「この接続ではプライバシーが保護されません」というエラーが出た場合、事象が発生している端末で以下の対処を実施後、アクセスできるようになるかをご確認いただくようお願いします。
Windowsの場合
※Windows(Google ChromeとMicrosoft Edge)をご利用の場合は以下の2つを実施してください
ブラウザキャッシュのクリア
- こちらをご参照ください
SSL状態のクリア
- Google ChromeとMicrosoft Edgeの場合、オペレーティングシステムの設定でクリアする必要があります。
- スタートメニューを開きます。
- 「インターネットオプション」を検索して開きます。
- 表示されるダイアログボックスで、 コンテンツ タブをクリックします。
- 「SSL状態のクリア」をクリックします。
MacOSの場合
- ブラウザキャッシュのクリア
- こちらをご参照ください
Androidの場合
- 閲覧データの削除
- こちらをご参照ください
iPhone(iOS)の場合
- 履歴とWebサイトデータの削除
- こちらをご参照ください
上記の対応でもエラーが解消されない場合、管理者さまよりチャットサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。
チャットサポートの詳細は「オペレーターによるチャットサポートを利用する」を参照してください。
最後に
SmartHRでは、ご利用企業の声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。
SmartHRの機能追加、改善に関する情報は「アップデート情報」や「リリースノート」にて、株式会社SmartHRの企業情報に関するニュースはFacebook・Twitterからもお知らせしています。
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今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。
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