お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【復旧済み】SmartHRにアクセスしづらい事象が発生していました


いつも大変お世話になっております。

株式会社SmartHRです。

2022年4月26日(火)15時45分頃から、SmartHR、およびSmartHRオプション機能、SmartHR APIにアクセスしづらい事象が発生しておりました。

現在は復旧し、正常にアクセスできる状態です。

発生事象・期間

アクセス障害が発生し、SmartHRにアクセスできない状態となっておりました。
緊急メンテナンスを実施し、現在は復旧しております。

障害発生期間:2022年4月26日(火)15時45分頃 〜 2022年4月26日(火)16時30分頃

原因

一部機能への負荷が集中したため、SmartHR全体にアクセスしづらい状況が発生いたしました。
再発防止に向けて、対策を進めてまいります。

ご確認・ご対応いただきたいこと

  • 正常に完了していない バックグラウンド処理 がある可能性がございます。エラーとなった処理については、再実行をお願いいたします。
  • 提出時にエラーが発生した手続きについては、再実行をお願いいたします。
  • 発生期間中のメールが遅延して配信される可能性がございます。

本件に関しましてご不明な点などがございましたら、お手数ですが管理者さまよりチャットサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

この度はご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。