いつも大変お世話になっております。
株式会社SmartHRです。
2022年4月26日(火)15時45分頃から、SmartHR、およびSmartHRオプション機能、SmartHR APIにアクセスしづらい事象が発生しておりました。
現在は復旧し、正常にアクセスできる状態です。
発生事象・期間
アクセス障害が発生し、SmartHRにアクセスできない状態となっておりました。
緊急メンテナンスを実施し、現在は復旧しております。
障害発生期間:2022年4月26日(火)15時45分頃 〜 2022年4月26日(火)16時30分頃
原因
一部機能への負荷が集中したため、SmartHR全体にアクセスしづらい状況が発生いたしました。
再発防止に向けて、対策を進めてまいります。
ご確認・ご対応いただきたいこと
- 正常に完了していない バックグラウンド処理 がある可能性がございます。エラーとなった処理については、再実行をお願いいたします。
- 提出時にエラーが発生した手続きについては、再実行をお願いいたします。
- 発生期間中のメールが遅延して配信される可能性がございます。
本件に関しましてご不明な点などがございましたら、お手数ですが管理者さまよりチャットサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。
この度はご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
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