お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

メンテナンス・障害情報

【対応終了】文書配付機能:2022年3月下旬〜4月上旬 アクセス負荷軽減の対応のため、依頼の送信に時間がかかる場合があります


平素より、SmartHRをご利用いただき、ありがとうございます。

文書配付機能におけるアクセス集中期間と、その期間中に行う負荷軽減対応に関して事前にお知らせいたします。

 

概要

例年、3月下旬〜4月上旬は、入社手続きや契約更新のために多くのお客様に文書配付機能をご利用いただいている時期となります。この時期に、SmartHRで問題なく業務を行なっていただけるよう、開発チームではサーバーの増強対策等を進めております。

アクセス負荷を分散させる対応のために、文書配付機能ご利用時、依頼の送信に普段よりも時間がかかる場合がございます。通常時よりも時間の余裕を持って配付業務を行なっていただくことを推奨いたします。

 

対応期間

2022年3月下旬〜2022年4月上旬
※状況により、期間は前後する場合がございます。

2022年4月11日 追記:
対応は終了しました。本日以降は通常のとおりお使いいただけます。
ご協力ありがとうございました。

対応内容

一度に送信された依頼の件数が多い場合、システム側で依頼の送信量を調整する対応を行います。そのため、通常時よりも依頼送信完了に時間がかかる(最大1時間ほど)場合がございます。

 

補足

上記対応以外に、サーバーの処理状況等により各処理に時間がかかる可能性もございます。こちらの対応についても順次進めておりますが、ご留意いただけますと幸いです。

ご多忙な時期にご不便をおかけし恐縮ですが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。