メンテナンス・障害情報

【文書配付機能】依頼の再通知メールが送信されない状況となっていました


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。​​

この度、文書配付機能において、操作を完了していない従業員に対して送信される依頼の再通知(リマインド)メールを設定しているにもかかわらず、再通知メールが送信されない状況が発生しておりました。

なお、本事象は2021年11月24日(水)21時12分に修正を完了し、2021年11月25日(木)9時00分から再通知メールが送信されております。

 

発生日時

2021年11月13日(土) 9時00分 〜 2021年11月24日(水) 21時12分

 

ご対応について

2021年11月25日(木)9時00分以降、文書の確認・合意が完了していない従業員様に対して、再通知メールが送信される状況となっておりますので、管理者様側での再設定は不要です。

※不具合発生期間中に送られなかった再通知メールは送信されません。現時点で再通知メールの対象となっている従業員様へは、11月25日(木)9時00分以降より、設定されている「再通知する頻度」のタイミングで再通知メールが送信されます。

 

手動で従業員に依頼を再通知する場合

従業員様への依頼の再通知メールは、手動でお送りいただくことも可能です。操作方法については、ヘルプページをご覧ください。
SmartHR ヘルプセンター|依頼の再通知(リマインド)を設定する

 

この度はご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。