メンテナンス・障害情報

【11/16追記】2021年12月11日(土)に文書配付機能のシステムメンテナンスを行ないます


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

下記日時にてセキュリティ向上を目的としたメンテナンスのため、一時的に文書配付機能のサービスを停止させていただきます。

 

サービス停止日時

2021年12月11日(土) 10:00〜19:00

  • 【2021年11月16日追記】メンテナンス予定時間を追記しました
  • 作業状況により、メンテナンス時間は前後する場合がございます。

影響範囲

  • 停止期間中、文書配付機能のすべての機能がお使いいただけません。アクセスすると、メンテナンスの旨が書かれた画面が表示されます。
  • 停止期間中、バックグラウンド処理は実行されません。停止期間中に実行される予定だったバックグラウンド処理は、終了後に順次実行されます。
  • APIを利用して連携している処理などもサービス停止中は実行されず、エラーとなります。メンテナンス終了後に再度実行ください。
  • SmartHRの文書配付機能以外の機能はお使いいただけます。

メンテナンス終了時は、お知らせにてご案内いたします。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。